なぜ稼げる?噂の「先乗り投資法」を徹底解説

プロフィールでもいった通り、自分に社会人というかサラリーマンが合わなくて、今こうしてサラリーマンより稼いでる訳なんですけど、自分みたいに投資が合う人、絶対居るのにもったいないな~って思ってました。

勿論、全人類がこの投資法にたどり着いちゃうとさすがに困っちゃうんですけど、まずこのサイトに辿り着いた人に、せっかくなので良い情報届けたい!って思ってこういう記事の形で届けられたらな~って書いてみました!

投資始めたての人、結構やってるけど負けたり勝ったり安定しないって人は、この記事で”先乗り投資法”を知って欲しいです!

先乗り投資法公式HPへ

嘘のように勝てる先乗り投資方法とは一体なにか?

さっきからちょくちょくと出ているワードで気になっている方もいるかもしれません。それが”先乗り投資方法”です。細かい技術的な内容や具体的な事柄は後の項でご説明したいと思います。

ここではざっくりとした概要と言えばいいのでしょうかね。それをわかって頂ければなと考えています。私も初めて先乗り投資方法って聞いたときはなにそれ?という状態になってしまいましたので(笑)

そんなレベルの私でも月収が1000万円まで引き上げてくれるのはこの先乗り投資方法というわけです。

先乗り投資方法のざっくりとした解説

繰り返しになってしまい非常に恐縮になるのですが詳しい内容は後にご説明します。おおまかな内容を伝えたいと思いますので、頭の片隅にいれながら次項以降を読むと話がすんなりとわかりやすくなると思います。

再現性が高い投資方法

後ほど触れるのですが源太流三種の神器というメソッドがあります。これは再現性が高く、どのレベルの方でも一定以上の成果を出しやすいです。つまり初心者でも勝つことが出来るというわけです。

チャート読みといった知識は必要なし

株式投資の勉強となるとチャートといった株価の値動きの勉強をすることになり、これが難しく中々素人だったり初心者の方には関門になってしまいます。しかし、先乗り投資方法ではチャートを読む必要性が一切ありませn。

株式のプロフェッショナルが40年のノウハウを提供

こちらもどういう方が講師なのか後ほど説明しますが、大岩川源太先生が指導してくれます。新米の証券マンでもなく40年間も投資の世界にいた方ですから信頼度は相当に高いです。その方が練りに練って作り上げたのが先乗り投資方法となります。

これで何となくだとは思いますが先乗り投資方法がどういうものなのか理解してくれたら嬉しいです。要すると非常に画期的な投資方法というわけになります。

先乗り投資法公式HPへ

先乗り株カレッジによる「先乗り投資法」の口コミ評判・悪評について

先乗り株カレッジによる「先乗り投資法」の口コミ評判・悪評について

他の生徒さんの意見も気になるって方は居ると思います。ので、口コミとか評判について書いていきますね!

私がいくらこれは素晴らしいものだと言っても主観がどうしても入ってしまいますので、客観的に口コミというのが非常に大切になってきますので、自分の目で読んで判断して欲しいです。

詐欺を疑ったけれども…(30代・主婦)

こんなに親切に教えて貰えて、何か裏があるのでは!?と最初は疑っていました(笑)こっちも資産は有限なので、必死です!そして、現在はかなり儲けさせてもらってます♪先生には感謝しかありません!

うーん期待しすぎたかも(20代・サラリーマン)

稼げます。確かに前よりプラスになってます。ただ、もう少し稼げると思ってたんですよねー。予定とちょっと違いました。ただ、始めて数ヶ月なので、これからガンガン来るかな?今度電話で聞いてみようかな。

友人に誘われて(30代・男性)

友人の誘いでこちらの教室に来ました。投資はまったく興味がなかったんですが、先生のセミナーやラジオで心惹かれて…。で、趣味として小さいところから始めていったんですけど、それがかなり大きく勝ちました。周りにもちょっと自慢してます(笑)ちょっと本腰入れて資産運用してみようかな~と思っています。教室の雰囲気がすごくいいです。楽しい。

借金生活から一変(30代・女性)

恥ずかしながら、20代の頃に借金してました…。ブランド物の服がどうしても欲しくて…。正社員だったんですが、どうしても赤字になって稼げず、副業も禁止なので困ってました。思い切って投資を始めて、この教室にたどり着きました。今では借金はなくなり、むしろ預金はプラスです。あのまま借金してたら人生どうなってただろう、と今でもドキドキします。先生ありがとうございます!

意見様々ですが、基本的には”稼げる”という内容ですね!

他にも口コミはあるのですが、乗せると量が多くなりすぎてしまい、口コミだけで紹介が出来なくなってしまいます(笑)

先乗り投資法公式HPへ

この3つがあれば失敗しない!

この3つがあれば失敗しない!

じゃあ、早速”先乗り投資法”が安定してる理由を3つのポイントで話していきます!

POINT1 高騰銘柄がオートでザックザク見つかる!

”源太指数”を使おう!

なんかすごそう!って思いますよね!このオートでザックザク高騰銘柄が見つかる方法を”源太指数”って呼んでます。指数って言うとなんか数学っぽくて難しそうって思うかもしれないんですけど、内容的にはパチパチ~っと入力をしたら、あとは計算式が解析して自動でお宝を発掘してくれるって仕組みです。

そもそもなんですけど、初心者ってチャートを見ますよね?まあ自分も見てた人なんで分かるんですけど(笑)実は、100億とか稼いでる億万長者投資家、チャートなんて見てないんです!えー!じゃあなんでチャート見ろって言われてたの~!?ですよね。チャート自体が悪いって訳じゃないんですよ。初心者がやるには分かりやすいし、教える方も楽っていうことだからでしょうね。

”源太指数”の実力は…?

じゃあ実際、この”源太指数”はどんなもん?って言うと、この指数を駆使し7万を1億にした生徒がいるんですよ!他にも億万長者を数十人も出してるこの指数!これだけでかなり勝てる方法ってことは伝わると思います。

でも実際のところ、5000くらいある銘柄の中から高騰銘柄探せないからみんな苦労してるし、見つけられたらそりゃ自分だって勝てるわ…って思いますよね。逆に言えば、この指数を使って、見つけられる人と見つけられない人に二分されるんです。

時間かけてめちゃくちゃ調べて高騰銘柄見つけるって手もあるにはありますけど、これを毎日ってキツイですよね?何かを続けようってなったら、まず継続可能な労力なのか、そこはポイントです。その点、この源太指数は、入力したらあとは自動で高騰銘柄見つかることを考えるとかなり、楽です。

しかもこの楽した労力以上の対価が得られるんですよ。効率の良さで言ったら断然こっちのほうがいいですよね!

源太指数とディスカッションの複合技で盤石の布陣

ディスカッションとはなんぞやということから説明すると討論したり議論したりすることです。

じゃあ、何を話すのかというと源太指数などで見つけた銘柄以外でも優良な銘柄があるのではないかということを話し合います。

源太指数だけでも充分な効果は得られることが出来ますが、講師の方やカレッジの仲間たちとディスカッションを行うことにより、さらなる新しい優良銘柄を発掘することが出来ます。

このディスカッションは「お宝銘柄発掘ディスカッション」と呼ばれていて、源太指数と組み合わせることにより、毎月優良銘柄や爆上げ銘柄を複数見つけることが出来ます。これだけ上がる銘柄がわかれば勝ちやすくなるのは当然ですよね。

POINT2 一番いいタイミングで売り買い!

何を当たり前のことを言ってるんだって思われるかもしれないんですけど、基礎中の基礎だからこそ、ここは外せません。高騰銘柄を見つけたら、次は売り買いのタイミングを決めましょう!

使うのは”源太カレンダー”

カレンダーって言うと、なんか見やすそうですよね。なんのカレンダーかって言うと、これは大口の投資家が売り買いするスケジュールのカレンダーです。

大口投資家のスケジュールを把握することで、トレンドがどのくらい続くのか、利確はいつか、まで分かります!

これを知ったら究極の効率の良さになるってことは分かると思います。無駄に負けずに、さらに大きく勝てる。マイナスを減らしてプラスを増やす。その結果が自分の月1000万だと思ってもらっていいです!

今まではここの把握が出来ずに、勝っても同じだけ負けたりを繰り返してましたよね?カレンダーだから毎日張り付いて確認、なんてしないでいいし、時間も余裕が出来ます。

大口投資家と相乗りしても勝てるの?

ここで心配なのが、大口投資家と相乗りして勝てるのかどうか。結論から言うと、勝てます。というのも、今コロナで大騒ぎですよね?投資の相場も荒れに荒れましたね…。で、実はこのカレンダー、なんとコロナの大荒れにも対応してたんですよ!すごくないですか?コロナって世界恐慌レベルの未曾有にも対応してるならこの先何があっても大丈夫って安心感がありますよね!本当に、この教室でこの方法を知ってなかったら、って思うとゾッとします。

大口投資家の相乗りこそ勝利への近道

大口投資家に相乗りして勝てるというのは前項で説明しました。その前に大口投資家とは一体どういう投資家を指すのでしょうか?

まとめてみました。

大口投資家とは個人投資家、海外投資家の中でも相場に影響を与えるくらいの売買高が多い人々のことを指します。まあ尋常じゃないレベルの資金力を持った人たちのことですね。

またこの中に機関投資家というのがいます。例えば、生命・損害保険会社、銀行、信用金庫、年金基金(GPIF)、投資信託、ヘッジファンド、共済組合、政府系金融機関など顧客から預かった巨額の資金を株式や債券等で運用する機関のことです。

冷静に考えてみてください。兆単位の資産を運用しているのに人々より相乗りしたほうが勝ちやすくないですか?この人たちが動かないと相場が動かないと言っても過言ではないです。

POINT3 資金を管理して投資で勝とう!

資金の管理、皆さんしてますか?自分はしてませんでした(笑)投資で稼ごうって人が、自分の資金をきちんと管理出来てないのに、勝てるはずありませんよね~。自分も地に足をつけてない状態で投資してました。勿体ない!

でも結構、この資金を管理してる人って少ないんですよ。管理きちんとしてるならもう勝ってる人なので、負けてる人、確実に資金管理が甘いです。

逆に言えば、この資金管理がちゃんとできてる人なら投資で資金を目減りさせることもほぼほぼなくなります。

最強の資金管理術

教室では最強の資金管理術を教えてくれます!そしてこれ、不動産投資でも使えるし、さらに企業投資とか事業投資、金の購入とかさらにギャンブルでも使えるマルチな資金管理術なんです!それだけ通用する最強の管理術ってことです!

お金増やしたい!って人は絶対知っておいた方がいい管理術ですよ!

資金管理術の極意

上手い言い方が言えないので抽象的になってきてしまうと思いますが、相場で死なないようにする極意だったりします。相場で死なないというのは負けのリスクを最小限にして常に安定して勝ち続けるということですね。

どれだけのリスクが許容できてそれに対してどれだけのリターンがあればいいのかを事前に理解しておけば不測の自体でも右往左往しなくてすむので、余裕が生まれます。最終的にはその配分をわかってしまえば資金管理術はマスターしたと言っても過言ではないです。

POINTのまとめ

この3つのポイント、”源太流三種の神器”って言います。ここまで読んだら神器って言われる所以、伝わりますよね?

この3つを使えば、自然と損小利大の投資がめちゃくちゃ効率良くできるようになって、源太指数で見つけた優良銘柄に分散。そうすれば平均化されて超安定して勝ち続けられます!しかもその中に銘柄が時々跳ね上がることもあります。急勾配で資産を大きくできますよ~!

実際のところは稼げるの?

気になるのが「実際稼げるの?」って話ですよね。

自分は1年以上”先乗り投資法”を続けて月に1000万くらいです!これは、勝ったり負けたりの結果が1000万じゃなくて、『勝ちオンリー』で1000万ってところは補足しておきますね!

別の方法をやってた頃は、勝ったり負けたりでめちゃくちゃ月によって稼ぎに波がありました。そういうのを楽しんでる人ならこのままでいいと思うんですが、やっぱり安定して勝ちたいですよね~

安定していると心に余裕が生まれるので相場師のように一日中カリカリしてないで済みますし、テレビに出ているようにモニターにずっと張り付いているのは性に合わないです(笑)

こんな感じで安定して月に1000万円ですから、年に換算するとどれくらいかわかりますよね?好きなことをして好きなように生きるって生活をエンジョイしちゃっています!

先乗り投資法公式HPへ

大岩川源太先生って?

大岩川源太先生って?

さて、先に”先乗り投資法”についてお伝えしましたが、この投資法について考案された大岩川源太先生について簡単にご紹介しますね!

先乗り投資法について、投資教室で主催をしている源太先生。

ラジオNIKKEIに依頼されてラジオ放送をしてるんです!自分はセミナーに行く前にラジオを聞いてました!どんな先生なのか知るには良いですよね~

このラジオ放送、”依頼されてる”ってところがミソで、通常のラジオって自分で買い取って放送するのがほとんどらしいですよ!知りませんでした(笑)逆に言えば、ラジオ側からお願いします~!って頼まれて放送してるってことなんですよね。それだけ信頼と実績があるって言ってもいいことですね~。

大岩川源太先生の経歴

ラジオの出演だけでも充分に凄いのですが、どうしてラジオに呼ばれるかというとそれは大岩川源太先生の経歴がしっかりとしているからです。ではそんな大岩川源太先生の経歴を見ていきましょう。

株式投資の世界で40年近くいる重鎮

まずは浮き沈みの激しい株式投資の世界で40年近く携わっている大ベテランということです。これはかなり凄いことで短期的には大岩川源太先生より凄まじい実績を残した方はいらっしゃると思いますが、多くはその瞬間だけで今は何をしているの?状態です。そういうことなくは安定していることがある種の能力と言えるでしょう。

独学で株式投資を学んで来た!?

大岩川源太先生は大手証券会社出身の株式ディーラーで毎日数十億円という金額を運用していた方です。証券会社といえば、先程説明した機関投資家です。

機関投資家というのは顧客のお金を運用することになりますから、赤字でもなったらもうクビは当たり前の世界です。そこでディーラーをしていたというのは生半可な人物ではないことがわかりますよね?

ちなみにこの証券会社時代では一日数億円と利益を生み出してきたそうです。一年じゃなくて一日ですよ。月で1000万の私とは正直桁が違います(笑)

もちろん自身でかなり勉強したこともあるでしょうが、プロフェッショナル集団である証券会社で学んだノウハウが教室での教えに活かせれていることは間違いないです。

そして多くの必勝の方程式を生んだきたわけですね!

プロ集団のアドバイザーに!!

ここでいうプロ集団というのは個人投資家などではなく証券会社、機関投資家、大口投資家という本当のプロを指します。そんな彼らからも頼られているというのは上記のような実績があるからです。そこで講演会を開き、プロたちの講師という立場になっています。

これだけの立場があればそこだけでも充分な気もしますが、私たちのような個人投資家にもアドバイスをくれるというのはありがたい限りですよね。

先乗り投資法公式HPへ

先乗り投資方法の実績はどうなの?

今までどういうことを教えているかを説明してきたのですが、読んでいる方の中にはどんな実績のある生徒がいるんだ?と単刀直入に気になる人もいるのではないかと思います。教室の勉強指導方法なども含めてここで私の知っている範囲のことを公開します。

教室だから通わないといけないの?

実績の前にしばしお待ちください。教室と聞いてもしかしたら中にはいちいち毎月の何曜日に教室に通って授業を受けるということを想像した方もいらっしゃったかも知れません。そういうのではなくオンラインで講義を行うのでどこか必ず時間を空けていないと駄目ということがありません。

ですので、忙しい方だったり住居に左右されないで好きなときに好きな場所でスマホとパソコンがあれば講義を受けることが出来ます。

ちなみにオンラインという特性上海外在住者でも受けることは出来るのでご安心ください。ただ、交流会などの直接会う現場だと場所も限定されてしまうかもしれませんね。

また繰り返し視聴することが出来るのでわからないところを何回も見るということが出来るのがメリットとなります。私もどういう意味なのかなあというときは繰り返し視聴してみました。それでもわからない場合は電話やメールで聞いていました(笑)

デメリットはどこでもいつでも出来るので己を律することが出来ないとついサボりがちになってしまうということでしょうか。やはり自分の最大の敵は妥協という敵だったりするわけですね。これはサッカー選手の本田圭佑が言っていたわけですが、事実だと思います。

生徒たちの実績は?

ここがまさしく一番気になるポイントだと思います。いくら講師や手法がよくても実績がないのなら絵に描いた餅になってしまいますからね。少し前の項で少し触れましたが、ここでじっくりと詳細を記載します。

多くの億万長者を排出

・退職金を含めた5000万円を、半年で20億円(40倍)にした方

・30万円を1億(333倍)にした方

・7万円を1億円(1428倍)にした方

とここ最近でとんでもない実績を出しています。もう億万長者ではなく完全に勝ち組と呼ばれる人種ですよね。

私もこの一員に含まれるかどうか微妙なラインですが、確実な実績がここにあります。

また、ここまで凄まじい成果を残した生徒だけではありません。数百万円~数千万円レベルに稼げた方ならざらにいます。

個人的に驚いた話ではリストラされて、完全に収入が途絶えた人を、株投資だけで生活できるようになったと言う人が交流会にはいたので、実績に関しては繰り返しになりますが、疑いの余地がないでしょう。

教え子たちの割合に注目

頭のいい方ならもしかしたら思うかもしれません。分母、つまり教えている人数が多ければこんな数字になるのではないかということです。

まさにその通りで源太先生の教えを受けた人が数十万いたとしたらこういう方も出てくるのはあり得るかなと思います。もし数十万を教えていたらそれはある意味それはそれで凄いのですけどね(笑)

では実際どれくらいの生徒がいるのでしょうか?それはなんと300人程度です。しかもこの中には株のことなんてわかりませんという初心者もしっかりと含まれています。その中20名以上が億万長者になっているのは確率でいったら10%弱ですよ!これってかなりの割合だと思いませんか?

先乗り投資法公式HPへ

教室の充実サポート

教室の充実サポート

怪しい教室とそうではない教室の見分け方

投資教室のいわゆる『稼げます!』みたいな謳い文句のところは例に漏れずに疑いますよね?

そこで簡単な見分け方をお伝えしますね!

シンプルに教室のサポート体制を見てください。

これだけです。大体怪しい教室は、質問に回数制限があったり、追加料金が発生します。

そして、この教室はもちろんそんなことはないので、そこを説明していきますね~!

この教室のモットーみたいなものが”参加者全員が稼げる!”ってことなんです。

稼げるやつだけ稼げたらいい、みたいな投げっぱなしな教室と違って、参加してるみんなで稼ごう、とサポートしてくれます。具体的に説明しますね!

回数無制限で何度も質問が可能

サポートの期間内であれば”回数無制限で何度も質問ができる”んです!投資教室でここまで丁寧な教室はあんまり見たことないですね!

電話での質問も!

さらになんとメールだけでなく、電話でも質問可能です!しかも何度でも!自分は文字で理解というのがすごい時間のかかるものなので、これに助けられました…。しかも追加料金発生しないのは本当に良心的ですよね。みんなで稼ごう、と言ってるだけあって、本当に置いてけぼり、みたいなことは起きません!ありがたい!

この投資教室は、交流会があります。月二回開かれていて、参加費無料!そして懇親会と言って交流会のような会もあります。こっちは飲食費別途かかりますが!

こういう懇談会があるからか、この投資教室では、みんなが仲が良くて横のつながりが強いです。単純に馴れ合いというものではなく、みんなでどうしたらより勝てるかとモチベーションを保つ役割を担っているように見えます。

源太先生は生徒が孤独で不安にならないように、わざわざ懇親会を開催してるらしいです。

確かに、何かするなら好きな仲間と楽しくやった方が、継続しやすいです。一人だと不安になったりしてついついサボってしまったりしますからね。

今はコロナですけど、安全な体制で開催してます!

どうせやるなら、仲間を増やして、楽しくやりましょう~!

先乗り投資法公式HPへ

個人投資家がどうしても勝てない理由

源太流先乗り株カレッジが巷に溢れている教室とは大きく違っていることは理解して頂けたかなと思います。さらにここでは踏み込んで多くの個人投資家が相場で負けてしまう現状を説明します。これを知らなかったおかげで当初の私なんてボロボロに負けていたというのが納得出来ました。

個人投資家が負けてしまうワケ

これを聞いたときは目から鱗でした。あまりにもシンプルでしかも盲点だったので‥その答えは「本物のノウハウ」がないからというものです。それはそうですよね。本や雑誌に載っていることは間違えと言いませんけど、奥深いものではありませんし、再現性があるかと言えば疑問点が残ります。

それでノウハウを持った機関投資家や大口投資家のカモにされているというのが現実でした。しかし、本物のノウハウを身に着けたらどうでしょう?前述した通りに億万長者になることもそんなに難しいことではないですし、そこまで行かなくてもゆとりのある生活は確実に手に入ります。

先乗り投資法公式HPへ

株式投資初心者でも大丈夫なの?

これは結論から言いますね。初心者でも大丈夫です。むしろ初心者の方が変な先入観がないので、講義で受けた内容をありのままで実践出来るので私としては個人的には逆にいいとすら思っています。

もちろん知識があることに越したことはありませんが、源太先生の教えを忠実に実践出来るかが問題となってきます。それが出来れば初心者でも関係ありません。

そもそも論として初心者が実践出来ない内容だと源太流三種の神器が意味をなさず、再現性が保証されないですからね。

なので、これから株式投資をやってみようとそういう方がいましたら、是非挑戦して欲しいものです。

先乗り投資法公式HPへ

まとめ

まとめ

ここまで、”先乗り投資法”についてまとめてきました。どうでしたか?参考になりましたか?

自分みたいにサラリーマンや社会人が肌に合わない人、投資を始めたい人、投資で勝ち続けたい人…そんな人の役に立てればと思って書きました!

ここまで読んで、まだ不安や疑問に思うことがあれば、源太先生のラジオを聞いてみたり、無料のセミナーに参加してみるといいと思います!なんせ無料なので!(笑)

何度か言ってますが、”継続可能かどうか”に重きを置いて考えてもらうと、この先乗り投資法や教室は恩恵がかなりあります。最小限のコストを割きつつ、最大限の利益を出す。かつ、そこに楽しさがプラスされていれば文句なしに楽しい人生になります!

自分は好きな釣りを友だちとYou Tubeに配信しながら、投資で稼いでます。まさか通勤が嫌でこんな人生になるとは思いませんでしたが(笑)でもすごく満足してます。この記事を読んでるあなたも、何で人生が変わるか分かりません。一歩踏み出して挑戦してみませんか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

先乗り投資法公式HPへ